一般人の運転燃費
2024-04-28


ここ数日のセレナe-Powerの燃費。
家の方はガソリン車だと燃費があまりよくはないのですが検討していると思う。

本日は中央道、圏央道でプロパイロット1.0を試す。
圏央道の一部箇所ではレーンに線が引いていないところがあり、
その箇所だけは左に寄ったので手で補正をしましたが、
その他ではキープしてくれていましたので楽。

ハンドルがちょこちょこ動くのは気になるけどが同乗者はどこで使っているか
気が付かなかったので楽するため今後は高速乗ったら使う方向で検討。

今日は運転疲れが無かったはずですだけど、
帰ってから4時間仮眠していたという・・・。

それはそうとメーカーナビ、in car connect契約しないと、
Google検索できんのか・・・うーん・・・。
目的地の設定まで時間がかかったのでちょっと不便を感じた、
まぁテザリングを使えば何とかなると思うので近々試そう。


禺画像]


[日記]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット